協立病院の花壇植栽(2021年7月号掲載)

2021年6月25日

第1学区支部

植栽の様子はこちら

 去る6月3日(木)良い天気に恵まれ、協立病院の玄関前ロータリーに赤と白のベゴニアの花を第1学区の組合員11名が集まり、汗を流しながら頑張って植えました。

  病院来る皆さんの心が少しでもなごむようにと思いながら、みんなで長く咲き続けることを願いながら植えました。茶色のプランターには白色のベゴニア、白色のプランターには赤色のベゴニア、それを32個交互に並べ、見栄えも良くなるように工夫して配置をしました。皆さん病院に来られた際には是非、見ていって下さい。とても綺麗ですよ。

 

今はコロナで皆さん気持ちが沈みがちですが、花を見るだけで元気をもらうように頑張っていきましょう。

 

 

< 前のページへ戻る