久しぶりの健康サロン(2021年9月号掲載)

2021年8月25日

山形南部支部

山形市ではコロナウイルスの感染者に一喜一憂し、今年に入ってからはほとんど組合員活動ができていませんでした。そんな状況で支部総会で久しぶりに顔を合わせたところ「人は少なくてもいいから、また体操をしたい」「みんなの顔を見たい」との声があり、急にでしたが健康サロンを行うことにしました。

 

 

 

日にちも近いこともあり「いつも来てくれた人も来ないかもしれない」と思いましたが、当日は15人の方が参加してくれました。久しぶりの健康サロンで笑顔の方も多く、再開してよかったなと感じました。これからも感

染対策はしっかりしながらも集いの場である健康サロンを続けていきたいです。

 

 

 

 

< 前のページへ戻る