毎月のオンライン体操が楽しみ(2021年9月号掲載)

2021年8月25日

西郷支部

コロナ禍で集まる機会も少なくなっていましたが、「オンライン体操をやるよー」という呼びかけに8人ほどが集まりました。たまり場もなく月1回の合同班会を楽しみにしていましたが、もう一回集まれる機会が増えたことにみんな喜んでいます。

オンライン体操を始めて半年がたち体操も定着してきました。第4金曜日に行っていた体操ですが、地域のグラウンド・ゴルフと重なってしまうため、みんなが参加したいからと5月より曜日と時間を変え西郷支部単独で健康体操を始めました。「足軽くなったー」「肩が回るようなったー」などうれしい効果も出ています。道で会うと「今度いつだっけー」なんて会話もするようになりました。この調子で

結成に繋がればいいなーと思う今日この頃です。

 

 

 

< 前のページへ戻る