三川町の風景が好き(2021年7月号掲載)

2021年6月25日

三川支部 大川一利さん

10年ちょっと前から、コンパクトのデジカメを購入したのがきっかけで、写真を撮るようになりました。主に三川町の風景を撮っていますが、撮影するために色々な場所に出かけるようになりました。三川町の町花にもなっている菜の花を入れた写真を撮るのが好きです。毎年、菜の花まつりの写真コンテストに応募しています。これまで何回か賞を頂き、それが面白くて続けています。5年位前には一眼レフカメラも購入しました。

写真教室やサークル等で、写真のとり方等を勉強し、少しずつ自分のあじを出した写真を撮れるようになりました。これからは、もっと鮮明なくっきりと綺麗な写真を撮れるように、さらに勉強をしていきたいと思います。

 

< 前のページへ戻る